<実録! 不倫カップルの顛末>夫との性生活に不満のあった美人妻…他の男性に刺激を求めた結果

誰もが羨む美貌に、金銭的にも満ち足りた生活。そんな妻の心に大きな不満と欲望が渦巻いているなどとは誰が予想できただろうか?
一見、何の不自由もなく暮らしていた晴山亜紗美(仮名・29歳)さんは、献身的すぎる夫に実は不満を抱いていたという。そして、マッチングアプリで知り合ったK雄と逢瀬を重ねるようになる。
「主人は優しくて私を大事にしてくれていました。でも、夜の生活まで気を遣われているのがずっと不満でした。その点、K雄とは完全に遊び目的での付き合いだったので、どんな下品で破廉恥な行為もすることができました。K雄との行為はすごく新鮮で刺激的でもありました。K雄の他にも何人もの男性と肌を重ねました。そんな乱れた生活を送っていた時、主人から突然“話がある”と言われ、あぁ、バレたんだなと気づきました」
時には男性を自宅まで連れ込み体の関係を重ねていたという亜紗美さん。すぐにご主人が知ることとなった。話し合いの場では、浮気をした理由を厳しく詰問されたという亜紗美さん。意外なことに、激しく詰問してくるご主人の姿に喜びを感じたという。
>><実録!不倫カップルの顛末>不倫公認夫婦の顛末…性の自由を求めた代償とは?<< 「主人が初めて激高している姿を見てすごく嬉しかったんです。私をガラス細工のように丁寧に扱うんじゃなくて、ちゃんと対等に見てくれているって…その時、全てを話してもう一度やり直したいって思ったのですが…ダメでしたね。だって、主人にとって浮気を繰り返した私は対等以下の存在になったんですから…主人の軽蔑しきった目を見て悟りました。だから、私は何も言い訳せずに離婚することにしました」