知り合いにもらった大根 “食べられない”理由に共感殺到「今にも…」

6月14日(月)、矢野・兵動・兵動大樹がInstagramを更新。知り合いからもらった大根が「食べられない」という兵動に、ファンから共感の声が集まっています。
出典: @daiki.hyodo
兵動は、「お知り合いから頂いた」とのコメントを添え、知り合いが自宅で収穫したという大根の写真を投稿しました。
写真の大根は根の先が4つに分かれており、まるで“人”のように見えます。愛着の湧いてしまう大根に、兵動は「可愛らしすぎて…食べれない」とコメント。もらったものの、食べるのが惜しくなってしまった模様です。
しかし、最後には「とりあえず、煮てみるか?食べるんかい!」とのコメントも。大根を食べるかとっておくか、まだ迷っている様子の兵動に、ファンからは「わかる」「今にもとことこ動き出しそうですね」「何か下着着せたい気分です(笑)」などと共感する声が。中には「大根ステーキはどおですか?」「この形のまま姿煮にして欲しい」など、メニューを提案するファンの姿も見られました。
ハンチング帽がトレードマークの兵動ですが、帽子を外した姿が“あの芸能人”に似ていると話題になったことも。美容室で髪をカラーリングしたことを報告した兵動は、完成したヘアスタイルの写真をアップ。するとファンからは「ファンやけど…だれっ!」など、“誰かわからなかった”との声のほか、「電撃ネットワークさんでお間違いないですか?」「兵チャン、これ南部さんじゃないですかwww」など、電撃ネットワーク・南部虎弾を連想したというコメントも殺到しました。今回の投稿では、“食べられない”大根を公開した兵動。ファンからは共感の声が多数寄せられました。
美容室で髪をカラーリングしたことを報告した兵動は、完成したヘアスタイルの写真をアップ。するとファンからは「ファンやけど…だれっ!」など、“誰かわからなかった”との声のほか、「電撃ネットワークさんでお間違いないですか?」「兵チャン、これ南部さんじゃないですかwww」など、電撃ネットワーク・南部虎弾を連想したというコメントも殺到しました。今回の投稿では、“食べられない”大根を公開した兵動。ファンからは共感の声が多数寄せられました。
今回の投稿では、“食べられない”大根を公開した兵動。ファンからは共感の声が多数寄せられました。