ミスドにピザ5種が登場 「ついにピザまで…」と驚く人続出

ダスキンが運営する「ミスタードーナツ」で販売中の「MISDO PIZZA(ミスド ピッツァ)」にネットユーザーから熱い視線が注がれている。同社では“ミスドゴハン”というキーワードのもと、軽食向け商品を販売してきたが、13店舗限定ながら、新たにピザが登場した。SNSには、期待の新商品に対し、さまざまなコメントが寄せられている。
新たに登場した「MISDO PIZZA」は、店内で生地から成型し、厚みのあるふんわりもっちりしたナポリ風の生地のピザ。1枚1枚手づくりで焼き上げ、窯焼きすることで香ばしさを際立たせた。
マルゲリータ(Mサイズ、本体価格868円)、もちチキンてりやきマヨ(同1112円)、北海道産コーンのクリームピッツァ(同1112円)、チーズ好きのピッツァ(同1160円)、炭火焼カルビ(同1160円)と5種のラインアップを揃え、サイズはS、M、Lの3種を用意している。
同社は、コロナ禍でテイクアウトや中食需要が拡大するなか、テイクアウトしやすいピザは、ドーナツやドリンクとともに、家族や友人と過ごす時間に楽しめるとしてアピールしている。
人気のドーナツチェーンに5種のピザが登場ということで、発表時からSNSでは「!?!?ミスドにピザも追加されんの!?最高では!?」「ミスドがピザ…だと…?」「ミスド、ピザやるってマジ?ドーナツにピザとか最高やん?」などと注目の的に。「ミスドのpizzaめっちゃ食いてぇ…」と熱い緯線が注がれた。バリエーションも豊富で歓迎されたが、一方で「飲茶やら、ピザやら…ドーナツ屋、迷走してるなぁ…」「ミスド、どこへ向かってるんだ…?」「ついにミスドピザまで…」「ミスド、新しくピザの販売を始めるらしいけど需要あるんかな」と驚くネット民も多い。「今度はピザか…キッチン大変そうだな…でもミスドはサイドメニューも中々のクオリティなんだよな」といった書き込みや、「ミスドさんピザとかやんなくていいから廃止したドーナツを再レギュラー化して品数増やせばいいと思うんだけど」との要望も見られた。SNSで拡散され、多くのネットユーザーが興味を示す一方で、取り扱い店舗は13店舗となる。「ミスドピザたべてみよ思っていたがこちら地方には存在しなかった」「本当はミスドのピザを買いたかったんだけど近所の店舗だと扱ってないようだ」と残念がる書き込みも目立ち、「13店舗限定みたいだけど全国に広まるといいな」と期待を込める人も見られた。
バリエーションも豊富で歓迎されたが、一方で「飲茶やら、ピザやら…ドーナツ屋、迷走してるなぁ…」「ミスド、どこへ向かってるんだ…?」「ついにミスドピザまで…」「ミスド、新しくピザの販売を始めるらしいけど需要あるんかな」と驚くネット民も多い。「今度はピザか…キッチン大変そうだな…でもミスドはサイドメニューも中々のクオリティなんだよな」といった書き込みや、「ミスドさんピザとかやんなくていいから廃止したドーナツを再レギュラー化して品数増やせばいいと思うんだけど」との要望も見られた。SNSで拡散され、多くのネットユーザーが興味を示す一方で、取り扱い店舗は13店舗となる。「ミスドピザたべてみよ思っていたがこちら地方には存在しなかった」「本当はミスドのピザを買いたかったんだけど近所の店舗だと扱ってないようだ」と残念がる書き込みも目立ち、「13店舗限定みたいだけど全国に広まるといいな」と期待を込める人も見られた。
SNSで拡散され、多くのネットユーザーが興味を示す一方で、取り扱い店舗は13店舗となる。「ミスドピザたべてみよ思っていたがこちら地方には存在しなかった」「本当はミスドのピザを買いたかったんだけど近所の店舗だと扱ってないようだ」と残念がる書き込みも目立ち、「13店舗限定みたいだけど全国に広まるといいな」と期待を込める人も見られた。