尼崎女性刺殺 多数の刺し傷…強い殺意か

兵庫県尼崎市のマンションで、28歳の女性が刺されて死亡し、殺人の疑いで33歳の元夫が逮捕されました。女性の背中には、10か所以上の刺し傷があり、警察は、元夫が強い殺意のもと犯行に及んだとみて調べています。

殺人の疑いで、18日送検されたのは、兵庫県西宮市の会社員、森本恭平容疑者です。5歳年下の元妻、森本彩加さんを刃物で刺して殺害した疑いが持たれています。
事件が起きたのは、15日の午後8時20分頃。警察に通報したのは、現場にたまたま居合わせた宅配業者でした。
現場に残されていたのは、血だまりのようになった血痕です。背中などを10か所以上刺されたという彩加さんは、肺にまで達する刺し傷を負っていて、死因は失血死だということです。
マンションの防犯カメラは、現場での2人の様子を、とらえていました。
カメラに映っていたのは、事件直前、不審な男が駐輪場に入っていき、その後、彩加さんとみられる女性が帰宅してきた様子でした。
警察は、待ち伏せしたうえで、犯行に及んだとみています。
男は、バイクで西の方向へ逃走しましたが、翌日、警察は現場から5キロほど離れた自宅にいた元夫・恭平容疑者を逮捕しました。近所の人によりますと、夕方、10人ほどの警察官が部屋の扉をたたくと、恭平容疑者とみられる男が出てきて、抵抗する様子もなかったということです。部屋からは血のついた包丁や洋服、駐輪場からは、ハンドルに血のついたバイクが見つかっています。恭平容疑者は「殺すつもりで刺した」と供述していて、何らかのトラブルがあった趣旨の供述もしているということです。数年間連れ添ったという2人に何があったのでしょうか。近所の人は、1週間ほど前、恭平容疑者の異変に遭遇していました。近所の住民「(普段は)おとなしそうな青年だと僕は思った。(1週間前)電話だと思うんですが、大きな話声がした」Qどういう大声?近所の住民「興奮したような状態で」捜査関係者によりますと、2人は、尼崎市内の別のマンションで結婚生活を送っていたということですが、数か月前に離婚したということです。警察は恭平容疑者が、強い殺意を持ち、犯行に及んだとみて調べています。
近所の人によりますと、夕方、10人ほどの警察官が部屋の扉をたたくと、恭平容疑者とみられる男が出てきて、抵抗する様子もなかったということです。部屋からは血のついた包丁や洋服、駐輪場からは、ハンドルに血のついたバイクが見つかっています。恭平容疑者は「殺すつもりで刺した」と供述していて、何らかのトラブルがあった趣旨の供述もしているということです。数年間連れ添ったという2人に何があったのでしょうか。近所の人は、1週間ほど前、恭平容疑者の異変に遭遇していました。近所の住民「(普段は)おとなしそうな青年だと僕は思った。(1週間前)電話だと思うんですが、大きな話声がした」Qどういう大声?近所の住民「興奮したような状態で」捜査関係者によりますと、2人は、尼崎市内の別のマンションで結婚生活を送っていたということですが、数か月前に離婚したということです。警察は恭平容疑者が、強い殺意を持ち、犯行に及んだとみて調べています。
部屋からは血のついた包丁や洋服、駐輪場からは、ハンドルに血のついたバイクが見つかっています。恭平容疑者は「殺すつもりで刺した」と供述していて、何らかのトラブルがあった趣旨の供述もしているということです。数年間連れ添ったという2人に何があったのでしょうか。近所の人は、1週間ほど前、恭平容疑者の異変に遭遇していました。近所の住民「(普段は)おとなしそうな青年だと僕は思った。(1週間前)電話だと思うんですが、大きな話声がした」Qどういう大声?近所の住民「興奮したような状態で」捜査関係者によりますと、2人は、尼崎市内の別のマンションで結婚生活を送っていたということですが、数か月前に離婚したということです。警察は恭平容疑者が、強い殺意を持ち、犯行に及んだとみて調べています。
恭平容疑者は「殺すつもりで刺した」と供述していて、何らかのトラブルがあった趣旨の供述もしているということです。数年間連れ添ったという2人に何があったのでしょうか。近所の人は、1週間ほど前、恭平容疑者の異変に遭遇していました。近所の住民「(普段は)おとなしそうな青年だと僕は思った。(1週間前)電話だと思うんですが、大きな話声がした」Qどういう大声?近所の住民「興奮したような状態で」捜査関係者によりますと、2人は、尼崎市内の別のマンションで結婚生活を送っていたということですが、数か月前に離婚したということです。警察は恭平容疑者が、強い殺意を持ち、犯行に及んだとみて調べています。
数年間連れ添ったという2人に何があったのでしょうか。近所の人は、1週間ほど前、恭平容疑者の異変に遭遇していました。近所の住民「(普段は)おとなしそうな青年だと僕は思った。(1週間前)電話だと思うんですが、大きな話声がした」Qどういう大声?近所の住民「興奮したような状態で」捜査関係者によりますと、2人は、尼崎市内の別のマンションで結婚生活を送っていたということですが、数か月前に離婚したということです。警察は恭平容疑者が、強い殺意を持ち、犯行に及んだとみて調べています。
近所の人は、1週間ほど前、恭平容疑者の異変に遭遇していました。近所の住民「(普段は)おとなしそうな青年だと僕は思った。(1週間前)電話だと思うんですが、大きな話声がした」Qどういう大声?近所の住民「興奮したような状態で」捜査関係者によりますと、2人は、尼崎市内の別のマンションで結婚生活を送っていたということですが、数か月前に離婚したということです。警察は恭平容疑者が、強い殺意を持ち、犯行に及んだとみて調べています。
近所の住民「(普段は)おとなしそうな青年だと僕は思った。(1週間前)電話だと思うんですが、大きな話声がした」Qどういう大声?近所の住民「興奮したような状態で」捜査関係者によりますと、2人は、尼崎市内の別のマンションで結婚生活を送っていたということですが、数か月前に離婚したということです。警察は恭平容疑者が、強い殺意を持ち、犯行に及んだとみて調べています。
Qどういう大声?近所の住民「興奮したような状態で」捜査関係者によりますと、2人は、尼崎市内の別のマンションで結婚生活を送っていたということですが、数か月前に離婚したということです。警察は恭平容疑者が、強い殺意を持ち、犯行に及んだとみて調べています。
近所の住民「興奮したような状態で」捜査関係者によりますと、2人は、尼崎市内の別のマンションで結婚生活を送っていたということですが、数か月前に離婚したということです。警察は恭平容疑者が、強い殺意を持ち、犯行に及んだとみて調べています。
捜査関係者によりますと、2人は、尼崎市内の別のマンションで結婚生活を送っていたということですが、数か月前に離婚したということです。警察は恭平容疑者が、強い殺意を持ち、犯行に及んだとみて調べています。