東京・吉祥寺の道路陥没 仮復旧工事が終わり通行可能に

陥没した道路の仮復旧工事が終わり、早朝から通行可能となった。【映像】仮復旧した道路の様子 今月2日、東京・吉祥寺の道路が幅2メートル長さ10メートルに渡って陥没し通行中のごみ収集車が現場にはまった。道路を管理する武蔵野市は、陥没した地下に通るガスや、水道管の復旧工事などが終了したため、けさから通行を再開した。市は陥没の原因について、隣接する建築工事現場との因果関係を含め調査している。今回は仮復旧のため今後、本復旧にむけた工事が行われるという。(ANNニュース)
陥没した道路の仮復旧工事が終わり、早朝から通行可能となった。
【映像】仮復旧した道路の様子 今月2日、東京・吉祥寺の道路が幅2メートル長さ10メートルに渡って陥没し通行中のごみ収集車が現場にはまった。道路を管理する武蔵野市は、陥没した地下に通るガスや、水道管の復旧工事などが終了したため、けさから通行を再開した。市は陥没の原因について、隣接する建築工事現場との因果関係を含め調査している。今回は仮復旧のため今後、本復旧にむけた工事が行われるという。(ANNニュース)
今月2日、東京・吉祥寺の道路が幅2メートル長さ10メートルに渡って陥没し通行中のごみ収集車が現場にはまった。道路を管理する武蔵野市は、陥没した地下に通るガスや、水道管の復旧工事などが終了したため、けさから通行を再開した。市は陥没の原因について、隣接する建築工事現場との因果関係を含め調査している。今回は仮復旧のため今後、本復旧にむけた工事が行われるという。(ANNニュース)