アパート女性刺傷事件 上の階に住んでいた男を現行犯逮捕 騒音トラブルか 東京・杉並区

16日、東京・杉並区で同じアパートの70代の女性を殺害しようとしたとして、無職・原孝義容疑者が殺人未遂の疑いで現行犯逮捕された。【映像】うつむきながら歩く白髪の男…連行される原容疑者(冒頭~) 2人の間に何があったのだろうか。原容疑者はアパートの2階に、被害者の女性は真下の1階に住んでいた。原容疑者によると2年くらい前から女性とトラブルになっていたという。 原容疑者は包丁で女性を刺し、自ら110番通報。駆けつけた警察官に逮捕された。女性は右胸2カ所を刺され、重傷だ。 原容疑者は「女性が天井を『棒』のようなもので叩いて嫌がらせをしている」「ここ一週間ぐらい『ドンドン』しているのが続いて…イライラした」と話していて、警視庁は2人の間に実際にトラブルがあったかも含めて、捜査を進めている。(『ABEMAヒルズ』より)
16日、東京・杉並区で同じアパートの70代の女性を殺害しようとしたとして、無職・原孝義容疑者が殺人未遂の疑いで現行犯逮捕された。
【映像】うつむきながら歩く白髪の男…連行される原容疑者(冒頭~) 2人の間に何があったのだろうか。原容疑者はアパートの2階に、被害者の女性は真下の1階に住んでいた。原容疑者によると2年くらい前から女性とトラブルになっていたという。 原容疑者は包丁で女性を刺し、自ら110番通報。駆けつけた警察官に逮捕された。女性は右胸2カ所を刺され、重傷だ。 原容疑者は「女性が天井を『棒』のようなもので叩いて嫌がらせをしている」「ここ一週間ぐらい『ドンドン』しているのが続いて…イライラした」と話していて、警視庁は2人の間に実際にトラブルがあったかも含めて、捜査を進めている。(『ABEMAヒルズ』より)
2人の間に何があったのだろうか。原容疑者はアパートの2階に、被害者の女性は真下の1階に住んでいた。原容疑者によると2年くらい前から女性とトラブルになっていたという。
原容疑者は包丁で女性を刺し、自ら110番通報。駆けつけた警察官に逮捕された。女性は右胸2カ所を刺され、重傷だ。
原容疑者は「女性が天井を『棒』のようなもので叩いて嫌がらせをしている」「ここ一週間ぐらい『ドンドン』しているのが続いて…イライラした」と話していて、警視庁は2人の間に実際にトラブルがあったかも含めて、捜査を進めている。(『ABEMAヒルズ』より)