「あなたの夫は不倫してますよ」ロッカーに謎の手紙 とある女性の壮絶エピソード

不倫された側はとてつもない悲しみや怒りに苦しむことになる。キャリコネニュースには不倫された経験がある読者から「決して許せない」と思いを語る体験談が寄せられている。(文:コティマム)※キャリコネニュースでは「不倫した・された経験談」を募集しています。回答はこちらから。https://questant.jp/q/TX9IZBNW「夫の介護が必要になったらすぐに施設に入れます!」専業主婦の50代女性は「20年程前の話ですが、私は許してません!」といまだに憤りが収まらない様子だ。特に許せないこととして次の3つを挙げた。

「第一に子育てで大変だった頃。第二に不倫相手が旦那と同級生だったこと。旦那は私より7歳年上です。若くて可愛い子ならまだ許せた!第三にくっついたり離れたりを繰り返し10年程不倫してました」子育てで大変な時に他の女性にうつつを抜かされた事実は、何年経っても消えないだろう。女性は決意をこう綴っている。「旦那は許されたと勘違いしてますが、年上の彼が少しでも介護が必要になったら直ぐに施設に入れます!そのために旦那には貯金して貰ってます」「10年経った今も常に離婚が頭にある」派遣社員の40代女性は、「同じ職場の夫に、私が育休中に既婚子なし派遣社員と不倫された」と振り返る。「怪しい証拠を夫に問いただすも、1年近く不倫を否定。鬱寸前で私は職場復帰。『あなたの夫は不倫してますよ。よく職場復帰できましたね』という手紙をロッカーに入れられる。犯人は不明。結局不倫相手が正直に話してくれ、夫も白状」出産、育児と大変な中での裏切りは簡単には許せないだろう。しかも職場で噂になっているかもしれない。女性は夫と再構築しているものの、葛藤があるようだ。「離婚か再構築か悩みに悩んで、10年経った今も常に離婚が頭にある。たぶん子どもが独立した後、離婚すると思う」と思いを綴っている。
不倫された側はとてつもない悲しみや怒りに苦しむことになる。キャリコネニュースには不倫された経験がある読者から「決して許せない」と思いを語る体験談が寄せられている。(文:コティマム)
※キャリコネニュースでは「不倫した・された経験談」を募集しています。回答はこちらから。https://questant.jp/q/TX9IZBNW
「夫の介護が必要になったらすぐに施設に入れます!」
専業主婦の50代女性は「20年程前の話ですが、私は許してません!」といまだに憤りが収まらない様子だ。特に許せないこととして次の3つを挙げた。
「第一に子育てで大変だった頃。第二に不倫相手が旦那と同級生だったこと。旦那は私より7歳年上です。若くて可愛い子ならまだ許せた!第三にくっついたり離れたりを繰り返し10年程不倫してました」
子育てで大変な時に他の女性にうつつを抜かされた事実は、何年経っても消えないだろう。女性は決意をこう綴っている。
「旦那は許されたと勘違いしてますが、年上の彼が少しでも介護が必要になったら直ぐに施設に入れます!そのために旦那には貯金して貰ってます」
「10年経った今も常に離婚が頭にある」
派遣社員の40代女性は、「同じ職場の夫に、私が育休中に既婚子なし派遣社員と不倫された」と振り返る。
「怪しい証拠を夫に問いただすも、1年近く不倫を否定。鬱寸前で私は職場復帰。『あなたの夫は不倫してますよ。よく職場復帰できましたね』という手紙をロッカーに入れられる。犯人は不明。結局不倫相手が正直に話してくれ、夫も白状」
出産、育児と大変な中での裏切りは簡単には許せないだろう。しかも職場で噂になっているかもしれない。女性は夫と再構築しているものの、葛藤があるようだ。
「離婚か再構築か悩みに悩んで、10年経った今も常に離婚が頭にある。たぶん子どもが独立した後、離婚すると思う」
と思いを綴っている。