10歳くらいの男の子が大型トラックにはねられ死亡 名古屋市港区

きょう午後、名古屋市内の路上で10歳くらいの男の子が大型トラックにはねられ死亡した。【映像】店を襲う男の姿が…ブランド店にトラック突っ込む 午後1時40分ごろ、名古屋市港区の路上で、10歳くらいの男の子が大型トラックにはねられた。警察によると、男の子は近くの病院に運ばれたが、死亡した。 事故の現場は信号や横断歩道がない路上で、警察は男の子の身元の確認を進めるとともに、大型トラックを運転していた会社員の男性(52)から事故の詳しい状況を聞いている。(ANNニュース)
きょう午後、名古屋市内の路上で10歳くらいの男の子が大型トラックにはねられ死亡した。
【映像】店を襲う男の姿が…ブランド店にトラック突っ込む 午後1時40分ごろ、名古屋市港区の路上で、10歳くらいの男の子が大型トラックにはねられた。警察によると、男の子は近くの病院に運ばれたが、死亡した。 事故の現場は信号や横断歩道がない路上で、警察は男の子の身元の確認を進めるとともに、大型トラックを運転していた会社員の男性(52)から事故の詳しい状況を聞いている。(ANNニュース)
午後1時40分ごろ、名古屋市港区の路上で、10歳くらいの男の子が大型トラックにはねられた。警察によると、男の子は近くの病院に運ばれたが、死亡した。
事故の現場は信号や横断歩道がない路上で、警察は男の子の身元の確認を進めるとともに、大型トラックを運転していた会社員の男性(52)から事故の詳しい状況を聞いている。(ANNニュース)