工場でミキサーの中に男性2人落下 現在も救助活動続く 東京・府中市

東京・府中市の工場でミキサーの中に男性2人が落下した。現在も救助活動が続いている。【映像】現場の様子 警視庁などによると午後2時すぎ、府中市四谷のアスファルト製造工場「多摩アスコン」で「ミキサーの中に男性2人が巻き込まれた」と通報があった。2人は何らかの作業中に誤ってミキサーの中に転落したとみられ、発生から4時間近く経った今もミキサーの中に取り残されたままだ。 消防と警察が救助活動を続けている。2人とは話ができていない状況だという。(ANNニュース)
東京・府中市の工場でミキサーの中に男性2人が落下した。現在も救助活動が続いている。
【映像】現場の様子 警視庁などによると午後2時すぎ、府中市四谷のアスファルト製造工場「多摩アスコン」で「ミキサーの中に男性2人が巻き込まれた」と通報があった。2人は何らかの作業中に誤ってミキサーの中に転落したとみられ、発生から4時間近く経った今もミキサーの中に取り残されたままだ。 消防と警察が救助活動を続けている。2人とは話ができていない状況だという。(ANNニュース)
警視庁などによると午後2時すぎ、府中市四谷のアスファルト製造工場「多摩アスコン」で「ミキサーの中に男性2人が巻き込まれた」と通報があった。2人は何らかの作業中に誤ってミキサーの中に転落したとみられ、発生から4時間近く経った今もミキサーの中に取り残されたままだ。
消防と警察が救助活動を続けている。2人とは話ができていない状況だという。(ANNニュース)