男は20代か、爆弾のようなものも持っているという情報も 代々木駅近くの焼き肉店で立てこもり

東京・渋谷区のJR代々木駅近くにある焼き肉店に男が刃物のようなものを持って立てこもっている。【映像】爆発音も…突入時の映像 午後9時ごろ、渋谷区代々木の焼き肉店から「男が立てこもっている。男からメモを渡されて『警察の連絡しろ』と書かれていたので連絡した」などと110番通報があった。 警視庁などによると、男は刃物のようなものを持ってこの焼き肉店の店長を人質にとっているという。爆弾のようなものも持っているという情報もあり、警視庁が状況の確認を進めるとともに人質を解放するよう男の説得を続けている。所持品から、男は20代とみられる。 現場はJR代々木駅のすぐ近くで飲食店が入ったビルなどが多く立ち並んだ場所。(ANNニュース)
東京・渋谷区のJR代々木駅近くにある焼き肉店に男が刃物のようなものを持って立てこもっている。
【映像】爆発音も…突入時の映像 午後9時ごろ、渋谷区代々木の焼き肉店から「男が立てこもっている。男からメモを渡されて『警察の連絡しろ』と書かれていたので連絡した」などと110番通報があった。 警視庁などによると、男は刃物のようなものを持ってこの焼き肉店の店長を人質にとっているという。爆弾のようなものも持っているという情報もあり、警視庁が状況の確認を進めるとともに人質を解放するよう男の説得を続けている。所持品から、男は20代とみられる。 現場はJR代々木駅のすぐ近くで飲食店が入ったビルなどが多く立ち並んだ場所。(ANNニュース)
午後9時ごろ、渋谷区代々木の焼き肉店から「男が立てこもっている。男からメモを渡されて『警察の連絡しろ』と書かれていたので連絡した」などと110番通報があった。
警視庁などによると、男は刃物のようなものを持ってこの焼き肉店の店長を人質にとっているという。爆弾のようなものも持っているという情報もあり、警視庁が状況の確認を進めるとともに人質を解放するよう男の説得を続けている。所持品から、男は20代とみられる。
現場はJR代々木駅のすぐ近くで飲食店が入ったビルなどが多く立ち並んだ場所。(ANNニュース)